【ぶれていなければ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ぶれていなければ
    ぶれていなければ

    掲示板で誹謗中傷があったり
    口コミ1を書いてもらった
    としても、在り方がぶれてなければ特にどうという
    事はなかったなと、ここ半年で実感しました。

    最初はなんかすげー口コミかかれたなぁとか
    凹んでたんですが、まったくどなたもその事
    気にされてなくて、本当にありがたいなって。

    実際に相対したときの対応であったり
    日々の発信であったり、自分の思想であったり
    が全てぶれてなければ、結局目の前にいる
    自分をしっかり見てくださって、評価してくださる。

    在り方をぶらさないで、どしっと構えていれば
    いいんだなぁって思わせてくれる出会いが数
    多くあって本当に救われてました。

    確固たる自分を持って、その自分を好きっていって
    くださる人達を大切にし続ける、シンプルにその
    事だけで、揚げ足とってきたり、嫌でも否定したい
    人は出てくるし、万人に好かれるわけはないからね。





燿の写メ日記一覧