【貰って嬉しい言葉】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 貰って嬉しい言葉
    貰って嬉しい言葉

    5個ほどね。

    ・出会えて良かった
    もうべたにね、本当にシンプルにこれは
    嬉しいオブ嬉しい、むしろ見つけてくれて
    ありがとう。

    ・また会いたい
    べたオブべたにね、むしろ時間を一緒に
    過ごしてくれてありがとう。

    ・まんまだね!
    いつも加工オブ加工を加えて作画アップに
    務めてるのに本当に嬉しい言葉。。内面的な
    意味でも変わらないって言葉は嬉しいです。

    ・考え方が好き
    日記から知ってくれた人が僕と実際に話してみて
    そう感じるのであれば実際と
    ブレてなかったんだなと思えるからです。

    ・性感が上手
    エロ屋さんだから、そこはすごく重要だし
    おそらくその部分が欠けていてもリピートは
    うまれないし、その前のまた会いたに繋がらない
    から本当にありがたい言葉。

    続けれる原動力になるんだよね、言葉の力って






燿の写メ日記一覧