【低浮上の時】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 低浮上の時
    低浮上の時

    だいたい麻雀してるか、仕事してるか、休みで
    ほぼほぼ携帯触れない時にポストしてる

    だけど、絶対どこかしら1日1通くらいは返そうと
    はしてます、基本的に朝か夜、仕事前とか
    自分の中のイベント前には送ろうと。

    まったく放置する気はなくて、なんなら返せない
    わけないんでね。

    たまに予約後にまったく連絡がないとか
    予約を決める時にちゅーぶらりんにされるとか
    耳にするけど、それは論外だし

    相手方の長い文を同じ文節で
    返せないなら一言今日は返信おくれちゃうって
    添えておけばいいのに。

    理由もなく
    なにも伝えないで放置されると、なんで?って
    疑問が浮かび、大切にされてないんだなって
    瞬間冷凍していきます。

    理由でも、忙しいでもいいから、一言あるかないか
    ただそれだけでも天と地の差。

    DMが遅れる理由もあらかじめ知って欲しいから
    ポストでも低浮上と伝えておくスタンスを
    自分はとってます。




燿の写メ日記一覧