【燿としての人間関係】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 燿としての人間関係
    燿としての人間関係

    この仕事というか、源氏名が付与される系の仕事って
    ちゃんと本職やプライベートの自分と源氏名の自分が
    いて、源氏名の自分もわりと一年経つと少し愛着も
    湧いてくる。

    仕事の仲間や、この燿として、出会った関係性
    ってすごくかけがえのないものだったりする。

    燿でなければ、繋がらなかった人、出会うきっかけ
    すらなかった人と出会い月日が経つと親密になり
    いつしか楽しくなってくる、

    Candyは部活のような感じ。
    事務所に行き、本職では交わる事のない人たちと
    会話を共にする。

    なんか不思議やなって思っていたけど
    いつのまにか当たり前になっていくと、いずれ
    この仕事を上がる時が来た時ちょっと寂しく
    もなるんだろうな。。
    燿でなければ交わることのなかったお客様も然り。

    愛着や執着は人を弱らせてしまうけども、いつしか
    離れる時もきっとくる。そんな日に笑って楽しかった
    と言えるような燿としての人間関係を結べて
    いたらいいな。

    いつか来るサヨナラの日、燿でなくなる日、せっかく
    続けたのだから何か形になっていればいいな




燿の写メ日記一覧