【冬きたね】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 冬きたね
    冬きたね

    冬のデートってなんだろう
    イルミネーション見に行ったりとかかな?
    日にち的なイベントはちらほらあるけど
    何をするのがいいかな。

    なんやかんや、温かいもの食べに行くのも
    良さそう。鍋が美味しい季節だね。
    おでんとか最高すぎるし、キムチ鍋もいいね!

    冬は肉まんも美味しい季節
    肉まんを半分こに割って食べるのも良きよね。
    大それたレストランに行くとかよりも
    体も心もあったまるような時間になりそう

    何気ない事の方が好きだったりするんだよね
    あったかい飲み物もって冬の景色を散歩するだけ
    でも良かったりする。

    世間はどんなデートが主流なのかわからない
    けど、隣にいて心が温まる関係であれれば
    それでいいか!




燿の写メ日記一覧