【減点方式】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 減点方式
    減点方式

    僕らの見られ方は、基本減点方式だろうなと。

    DMでの挨拶の文章でまず、足切りされる
    テンプレ、名前間違いは即座にサヨナラ。
    プロフィールに書いてあることや、ポスト見れば
    分かることをいちいち聞いてしまっても、コイツ
    何も見てないやんって思われて減点

    会う時も、遅刻や、挨拶の印象、身嗜みでも
    減点要素は勿論ある。

    パネマジすぎてもだめだし、手を繋いでくれない
    、キスやハグも無い、手抜き要素があっても減点

    ホテル内での準備も減点要素がかなりある。

    もう見られまくってると思わないといけないし
    当然だと思えてるか。
    今までしていたことが、ある日を境になくなっていても
    減点だと思う。

    対価をいただいているのだから。
    当たり前のことであって、それらの事ができている
    だけで何故かプラスに思ってる人もいる。

    プラスになんか、そもそも相手の予測を越えない
    限りそうそう起きない、減点を減らす最低限の
    当たり前の上で、かつ、楽しさと心地良さがあって
    また会いたいが生まれる。

    存在してるだけでプラスって自分の価値が
    あたかも高いと錯覚してるときっと足元すくわれる
    んだよね。

    減点方式って事だけは忘れないように。
    そしてリカバリーも簡単じゃ無いから、はなから
    手を抜くって選択肢は捨て去ろう。




燿の写メ日記一覧