【やっぱり筋肉】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • やっぱり筋肉
    やっぱり筋肉

    最近はもう筋トレも仕事だと思って取り組んでます。
    筋トレは楽しい、地道なものだけど、やらなかった
    ころよりはちゃんと変化もしているのがわかるし
    一度集中してつければ、マッスルメモリーとして
    保存されるから、また衰えても蘇生しやすい。

    今は老後に備えて貯金ではなく貯筋

    健康に動き回れる体力こそがきっと代替のきかない
    宝物。

    筋肉の事を考え、筋肉を育てる為に食事も
    気を使う、良い循環をつくれる。

    扱える重量が上がると、自分を素直に褒められる
    前向きになりやすい。

    割とマッチョの知り合いが数人いるけど、病んでる
    マッチョ、トレーニーを俺は知らない。

    筋肉は心にも良い、最高じゃ無いか。
    ガリガリや太るのは簡単、俺なんか油断したら
    すぐ太る体質。ガリガリは極論食べなければいい。

    筋肉は習慣化しないと付かないし
    動かないと付かない

    むかし営業マンの格言にもあった
    胸板の厚さは信用の厚さ
    自己研鑽を詰める優秀な人材だと約束されていた。

    それはなんとなく思う。筋肉がある人は割と
    シゴデキピなんじゃないのかと、、、最近話題にあげた
    けど。

    だから筋トレの習慣は徹底して、ヒョロピならぬ
    ちょい肉ピをまず目指して今日も筋トレ。




燿の写メ日記一覧