【そういえば】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • そういえば
    そういえば

    イベントっていうものをやった事がないな。
    なんかの記念で交通費とか指名料を安くするよ
    ってやつね。

    多分とても自己アピールには重要だし、やった方が
    いいのもわかるんだけど、また不器用な自分がいて

    先月予約してくれた人に申し訳ないなって思って
    しまう自分がまだいるんだよね。

    今月は一年たったから何かやろうかなーとか
    漠然と思ってたんだけど、やっぱり自分がこの業界
    を上がる時、プレイヤーを引退する時にできたら
    いいなって考えになってきてる。(もしかしたら
    いつの日か唐突に考え方が変わる日が来るかも
    知らないけれど)

    地道に毎日発信し続けて積み上げて、自分を
    知ってくれる人達が増えてくれたらいいなって。

    そもそも需要あるかもわからないしね笑
    だから、自社は結構イベントやる人多いけど
    僕はそこが不器用なので、今のままでいようかな
    って思ってます。

    引き続き今後ともよろしくお願いします!




燿の写メ日記一覧