【シゴデキピとは?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • シゴデキピとは?
    シゴデキピとは?

    時々耳にするシゴデキピ
    はて、シゴデキピとはどの境界からそう呼ばれるの
    だろうか。

    絶対にイカせる事?
    エスコート上手?
    楽しませ上手?
    よくわからない、この業界の仕事ができるって
    どういう事だろうとふと思った。

    なんとなく、昼職で信用できる人(仕事できる人)
    ・意思決定やレスポンスが早いし、期日を守れる
    ・報連相が徹底している、問題解決までの動線が
    しっかりしてる場合は事後報告もあり。
    ・仕事の振り分けが上手い
    ・失敗や未達の時のリカバリーの代替案を用意
    してる
    ・学習意欲の高さ
    ・現場のコミュニケーション能力の高さ
    ・身嗜みや、セルフマネージメントができてる。
    等etc

    シゴデキピっておそらく昼職の延長線上に
    あるのかな、自分的には、予約確定から事前連絡
    やアフターケア、中ぶらりんにしない事。

    イレギュラー時の代替案や、相手のことを深く知る
    コミュニケーション能力と、日々の
    セルフマネージメントから来る身嗜みの徹底と
    業務知識の改善なのかな。

    どの仕事でも共通してる当たり前をどれだけ
    できているか?なんとなくそこに尽きるんじゃないかな。

    僕はまだまだなんで日々改善あるのみ!




燿の写メ日記一覧