【今の自分があるのは】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 今の自分があるのは
    今の自分があるのは

    過去の自分の失敗たちのうえに今の自分がある。

    価値観もどんどん変わっている、根本はぶれない
    でいるつもりではではあるんだけど
    (お客様に楽しんでもらいたい、帰り道
    に笑っていて欲しい、もう一度会いたいと思われる自分 
    でいる)

    枝の部分の考え方はやっぱり
    軌道修正をしつづけている。

    今の自分だったら、あの時のミスは
    避けられたのかな?自分の思い込みによる接客
    で相手を傷つけてしまったりはしないのかな?
    とか色々未だに考えてしまう。

    もう縁が無いのはわかっているんだけどね
    その人達がいたから、新しい出会いがあるわけで
    より、今を大切にしようと思えるわけで

    全部上手くいくなんてことはないのもわかってる。
    もしかしたら、また色々と間違えてしまう事もある
    けども、その場面がもし来たなら、その時の間違い
    が無駄でなかった行動をとれる自分で絶対にいる。

    失敗を前進に変えられたならその時の出会いに
    意味を持たせられるから。




燿の写メ日記一覧