【最初の10秒】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 最初の10秒
    最初の10秒

    人の第一印象はそこで決まる。

    髪ボサボサでないのか、メイクはよれてないのか
    鼻毛でてないか、仏頂面でないか(たまに緊張して
    あらぬ方向みてる時があるけど)
    アイコンタクトで声のトーンは暗すぎないか
    あった時に少し心が明るくなるようなテンションで
    いられてるか。

    本当に特に初めましては最初の10秒でそこの
    印象で不安にさせてしまうとリカバリーがきつい。

    挨拶って1番大事な要素、この人とのこれからの
    時間を連想させる10秒間

    その10秒間の為に準備する時間を必ずとる。
    だからキツキツなスケジュールは
    もう絶対に組まない。

    昔は少し無理をしていた
    背中が疲れてると突っ込まれたりもした。
    それはその人にも気を使わせてしまうからよく
    ないし、どうせなら今日も楽しく過ごせそうって
    始まる方がいいじゃない。




燿の写メ日記一覧