【想像通り?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 想像通り?
    想像通り?

    毎回聞いてしまうことの一つとして
    俺は貴女の想像通りだった?
    それともはみ出てた?

    まあ答え辛い事聞くなよって思われそうだけど笑

    自分が発信してる事とブレたくは絶対ないから
    そこにおいて想像通りでいられたなら、及第点
    って心の中で思っていて

    もし貴女の期待の枠組みからいい意味で
    外れてたなら本当に悪くない接客が出来てたん
    だなーと。

    結構不安なのよね、いつの間にか新人の頃よりは
    ちょっとばかり期待して予約してくださってる
    と思うし、見た目もズレてないかなとか常に
    気にしてる。

    いつまでもその不安は取れないと思う、あぐらを
    書いたら終わり、ちやほやされて調子乗ったら
    終わり、甘やかされ続けたら終わり。

    ずっとそう言い聞かせてる。
    貴女の想像よりもさらに越えたいから。




燿の写メ日記一覧