【何をするかより】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 何をするかより
    何をするかより

    誰とするか。

    何を食べるより、誰と食べるか。
    1人でも勿論没頭できるものがあると楽しいし
    自分の世界をしっかりもって、学びたい物、好きな物
    を追いかけるのもめちゃくちゃ良いし、俺もそのタイプ

    ただ何かをする時はやっぱり、一緒にする
    相手次第でめちゃくちゃ幸福度変わってくるよね。

    その中で魅力的で一緒にいたいと思われるには
    特に、見た目も大事なんだけど、見た目以上の
    事を男性より大切にされる方が圧倒的に多い。

    結局は気が合う、寄り添える、敬意を持って接する
    、甘え合えたり、自分を見せても受け入れてくれる
    、何かを満たしあえる人。様々な要因があると
    思う。

    技術も大事だし、容姿も大事だけど、誰とって
    部分に選ばれるには内側の人間性の部分に惹かれる
    なにかがあるか。

    一筋縄ではいかないし早急に改善ができない重要
    な要素、本業、副業問わず人間関係を疎かに
    せず、間違いに臆せず、経験を積む事を放棄
    しない事を意識してじっくり改善し続けよう。

    女風2年目が始まったばかり、去年より
    誰と、に選ばれる自分を目指して。




燿の写メ日記一覧