【類は友を呼ぶ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 類は友を呼ぶ
    類は友を呼ぶ

    ハロウィンキャス楽しかったね!
    他店の人とコラボして思うのは、仲良くなる人って
    性格や考え方が近い人達だなぁと

    この人(彩さん)の考え方素敵だなーって思った
    きっかけから、いつのまにか集まった5人だけど
    面白いくらい波長があう

    だから和気藹々とした空気になってお互いを
    リスペクトしあって素で会話を楽しめる。
    また来月に忘年会キャスでもすると思うけど
    めちゃくちゃ楽しみだったりしてるよー!

    それと
    口コミにもありますが、他店のセラピストと
    同じ時間に合わせて別々のお支払いを
    して頂くとWは可能です。(2人の了承の元)

    他店の方と3人でデートしがちかもですがそれは
    それで楽しくて時間があっという間

    結構感性が似てそうやなって組み合わせは
    ありかもしれませんね。




燿の写メ日記一覧