【一年経った】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 一年経った
    一年経った

    シフト出した日からね!
    まあその時って普通に予約入らんかったけど笑
    (当然か)

    その後
    1週間以内にパネル指名入ったと思ったら
    キャンセルくらう冷やかし受けたり、初指名が
    デート利用で、そっから3連続でデート利用しか
    入らず、性感とは?ってなった1ヶ月目!

    今思うと懐かしいね!
    3ヶ月後くらいからなんとなくこの仕事がちょっとづつ
    わかり始めて、少し売上が上がって
    その売上の殆どをを美容課金して、目標を達成して
    これからいい感じって思ってたら

    今度は色んなお別れがあって
    自分の思慮が足らず切れてしまった
    人もいたり

    思わぬ、意図せぬ別れがあって
    凹み散らかしたり

    それじゃだめだなって
    他店の講習うけてみたり、他店さんとコラボ
    して楽しかったり。 
    いつしか出張し始めたりね!

    早かった、とても。
    知らない世界に触れて
    毎日X触って、色んな人にであって、した事ない経験
    いっぱいして、とにかく早かった、この一年。

    新しい自分に出会えて楽しかった!
    来年はどうなってるかわからないけど、とにかく
    続けられたことに、関わってくれた方、応援して
    くれた方、経験をくれた方に感謝を。




燿の写メ日記一覧