【出会えてよかった?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 出会えてよかった?
    出会えてよかった?

    いつもね、思うのよ。
    貴女の人生にいきなり登場してみて、どうだった?
    いろんな過程をすっ飛ばして出会ってみて
    印象に残った?楽しい時間になった?

    出会えてよかった?

    屈託ない気持ちで、出会えて良かったと
    思われたなら、本当に嬉しいな。

    出会い方も特殊だし、はたからみたら
    理解されない事もあったりする。

    そんなの度外視して、出会えて良かったと思われ
    たのなら、その人にとってドキドキする対象で
    有り続け、その人の活力や楽しみ
    でいられるなら意味を感じる。

    いきなり貴女の人生のちょっとした一部に
    もなる可能性がある、この仕事。
    〇〇君と出会えて良かったがきっと僕らの
    やりがいとこの仕事の意味を与えてくれる。

    そう伝えてくれる
    貴女に僕も出会えて良かったと思うんだよね。




燿の写メ日記一覧