【はやいね、、】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • はやいね、、
    はやいね、、

    10月もまもなく終わってもう一年も3ヶ月以内に
    終わってしまう。

    本当に過ぎ去るのがはやいよね、毎年思うけど
    秋あった??もう来月から冬よね。

    特にこの仕事してからめっちゃ月日経つのが
    はやいのよね、いろんな見知らぬ経験と出会いが
    あって、新鮮な日々を過ごして、苦悩もあれば
    楽しみもある、集中してるまに、もう今年が終わる。

    ちょっと焦燥感に駆られ出す11月が始まる。
    11月はどうなんだろ、この業界的には閑散期
    なのかな?去年はゴリゴリ新人期間だったから
    がむしゃらにDMしてたら終わってたイメージが
    あるな、今年はどうだろう、去年とは違った11月
    にできるかな?

    ぐるっと一年回ってきて、毎月思いがけない出会いと
    別れがあって、気づけばセラピストとしても一年が
    いよいよ終わる。来年はまだ続けているのか?
    それとも違う事をしているのかわならないけど
    あっという間に過ぎゆく日々の時間の中で
    出会ってくださる貴女との時間
    をますます大切にしないとだね。




燿の写メ日記一覧