【自分軸で】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 自分軸で
    自分軸で

    貴方が好きだから!

    貴方と一緒にいると楽しいから、癒されるから!
    一緒にこんな事がしたいから、より満たされるから
    普段会えない様な人に会いたい等

    自分軸で考えて、意味付けできたり、好きって
    思えてるなら、外的情報でモヤったとて
    立ち直れるとおもう。

    ただ、自分が無くなり、会わないといけない
    強迫観念じみたものを感じ始めたり
    日々の連絡によって、依存させられてるので
    あれば、近い将来、女風が嫌になるとおもう。

    なんで利用してたんだろうって思い始めたら
    赤信号で、言われるがままなすがままに予約
    し始めてたら洗脳が完了している状態です。

    なんで利用してたの?

    なんでその世界を知ったの?

    なんでこの人だったの?

    関係を深めてたつもりが、どこかでズレを
    感じたら自分の軸がなくなってるのかもしれ
    ないので、そんな時は思い返してみませんか?

    なんで楽しく利用できていたのかを




燿の写メ日記一覧