【ドタキャン】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ドタキャン
    ドタキャン

    一昔前に流行りましたね!
    ドタキャンされる方も悪いんかなぁって思いつつね
    (現在進行形でアカウント消えるドタキャン
    喰らったので俺もわるかったんやなぁ
    と思いつつ書き書きしてます)

    なんか、おもうところあったのかな、連絡ちょっと
    遅れたり、別の都合が入ったのか、本人に言うのが
    忍びないのか、無言でブロックまたはアカウント消して
    からの連絡が途絶えるパターンは本当に
    理由が知りたいなっておもうのよね。

    理由のあるドタキャンは全然なにも思わないです
    仕方ないなーとしか、むしろ当日であれ連絡
    くれてありがとうやし、事前の場合は言いづらいなか
    ありがとうなんだけど、なんかアカウント自体消えてる
    人はどうしたんやろ??今までのやり取りはなんやった
    んやろとか、特に2回同じ人のパターンは癖に
    なってるのかな?とか、まあ受け流すしかないんです
    けど、理由があれば何も思わないのになって。

    体調もあるし、仕事のトラブルもあるし
    家庭があれば子供の事もあるし
    突然来るお姫の日もあるから全然いいんですよ。
    やから忍びないとか思わないでいいんで気にしない
    でください。

    会えるってだけで、本当に感謝やなぁと改めて
    思いました!




燿の写メ日記一覧