【文字から始まる出会い】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 文字から始まる出会い
    文字から始まる出会い

    きっかけは文章から

    ふと目にした日記やポストが刺さったから気になった
    って言ってもらえる事が多くて

    全然パネルは刺さってなくて(美容課金がまったく
    意味をなしていない涙)、改めて日記書いてて
    良かったと思う事が多い。

    自分も前々から文章や使う言葉はその人柄を
    表しやすく、DMでもこの人波長あいそうだなとか
    なんとなーく想像しやすい。

    DM問題とかあるけど、ユーザー様はなんだかんだ
    文字情報はないと判断し辛い業界だと思うからまずは
    気になったらDMしてみてほしいなと思う。

    その足がかりとして、自分の日記や普段のポストが
    貴女の琴線に触れていたら本当に些細なやり取り
    から大丈夫です!

    よく、送ってくださる方やたまたま自分が送った方
    から、恐れ多くて送れないとか、怖そうで、とか
    こんな自分が送って良いのか?とか良く言われますが
    まじで、全然そんな事ないんで気になる方が
    もしいらっしゃれば

    文章から始まる出会い、してみません?




燿の写メ日記一覧