【前置き】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 前置き
    前置き

    夜職の放つ言葉ってまーー信用できないよね。
    思ってた以上に、何を言ってもそこまで響かない。
    その言葉に対して行動とある程度の想いや感情
    が乗っていないと嘘としてしか捉えられない。

    仕方ない前置きとして

    時々ね
    何かを褒める時や大切な想いを伝える時

    この仕事柄ね嘘にしか聞こえないと思うけど
    って前置きする事がある。

    本心で言うてるんだけど、そのまま捉えられない
    よね、仕方ないよねって思うし結構きついのが

    誰にでも言ってるんでしょ??ってね。
    誰にでもではないんだけどなぁーーって思ったりね
    感覚的に自分とその人の間柄でしか選べない
    言葉ってあるんだけど伝わらない切なさがある。
     
    みんなは何を基準にセラピストの言葉を信じてる
    んだろうか。
    ふと思ったんだけどね、普段のその人の在り方
    がぶれてないか、行動が伴ってるか
    打算的でないのか、借りてきた言葉ではないのか?
    そんな基準があったりするんかな。

    どうやったら自分の言葉が80%くらいしっかり
    届くのか、くだらない事かもだけど
    そんな事で悩む時もある。

    きっとそれぞれの関係性でしか生まれない伝え方や
    言葉や想いがある。

    そんな前置きをしなくても伝わるくらいの仲に
    なれてたらこちらとしては嬉しいんだよね。





燿の写メ日記一覧