【先の事はわからない】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 先の事はわからない
    先の事はわからない

    今の大切なセラピストと今後どうなるのか?
    ずっと楽しく会うことができるのか?
    関係がより良くなるのか、それともいつか離れる
    日が来るのか、時々浮き沈む時に先の未来に
    想いを馳せる時があると思う。

    ただ、なるようにしかならないのよね。

    かなり前に、きっとこの人とは最後まで良い関係で
    居られるだろうなって思いこんでいた人がいたけれど
    自分が今より未熟過ぎて結局関係が切れてしまった
    人もいる。

    人の心を制御する事も変える事もできない。
    あらぬ事で勝手に悩んだり、自分の気持ちが大きく
    なってしまってそれが相手の負担にならないかな?
    とか、相手の反応を見る前に想像して、怖くなる
    んだろうけど、結局その場の出たとこ勝負にしか
    ならない。

    その時、その時の自分の想いが変化して、その変化
    した気持ちを相手にぶつけた時の反応に対して
    こちらがどう感じて、どうして行きたいのか
    でしかなくて

    先の事を考えて
    不安になるより、今この人とどうして行きたいか
    その場面場面に集中して余計な不安は考えない
    でいいです。

    結局未来なんて今の連続でしかないので





燿の写メ日記一覧