【他の情報でなくて】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 他の情報でなくて
    他の情報でなくて

    貴女の目の前に映る人に集中しません?
    共にしてる時間の対応であったり日々のやり取りで
    その人を測りませんか?

    口コミみたり、某掲示板みたり、自分がこの人の
    事好きで他の人の文章で病んだりするなら
    見ないでよくない?

    新規さんは色んな情報を拾ってほしくて、それで
    この人は私に合うかを確認して欲しいし
    その為のセラピストの発信情報と
    他の情報はどんどん利用して欲しいしどこまで
    ズレがなさそうなのか確認にもなるんでそれは
    良い事なんだけど。

    他の人とのやり取りや、対応を見て、微笑ましいなって
    勿論思う方もいるけど、だいたい、皆さん辛くなって
    ませんか?

    本人の貴女に対して発する言葉や、文章でなくて
    貴女にとって見知らぬ他人の文章で病むのはもったい
    なくない?

    目の前の人の言動に注視して、目の前の時間を楽しみ
    ませんか?貴女の好きな人は他人の文章で霞む
    程の人ではないと思うけど、余計な事でへこんで
    貴女に悲しんでほしくないって思ってますよ。




燿の写メ日記一覧