【会えない時間】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 会えない時間
    会えない時間

    あってる時間ってそれはもう楽しいのは当然なのよ
    ただ、会ってない時間はどうなのか?

    会ってない時間でも、その人とのやりとりや、発信
    が楽しかったら、次に会う時間ってきっとより
    楽しいものになると思う。

    予約まではまめだったり、もうあってる時に
    次の予約をとって放置とかで、会ってない時間が
    おざなりでも良い人も全然いると思うけど
    会えない時間も大切に出来てたら、会えた時
    の感動大きくない?

    日々の発信やDM等のやり取りから
    会えない時間の時にもときめきや楽しみを
    どれだけ持たせられるか

    会えた時のワクワクを
    お互いに貯めていけるか、実は会えた時の時間
    の満足度は会えない時間の過ごし方で変わることも
    あるんじゃないかな。

    まめな人はモテるって言うのが昔はわからなかった
    けれども、今は最低限のまめさが無いと、成り立たない
    し、売れてる人はきっと、更新やお客様とのやり取りが
    マメで、会えない時間もその人の潤いになっている
    人なんだと想像ができるし、そんな人が本命な貴女
    はきっと楽しめてるんじゃないかな?





燿の写メ日記一覧