【カッコ悪くないらしい】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • カッコ悪くないらしい
    カッコ悪くないらしい

    ヤキモチを妬くことは案外カッコ悪くないらしい。
    と言うのを最近というか、このお仕事をして知りました。

    元々漢たるもの、そんな女々しい感情は捨て去って
    しまえってタイプで、束縛もあまりしたくなければ
    ヤキモチを妬いたり、嫉妬したりは物凄く恥ずかし
    いことで、したとしても、絶対顔にも言葉にも出さない
    ってスタンスでした。

    だからこの仕事の当初の頃は、もう全然回遊して
    くれて大丈夫だし、むしろ離れるのは完全にこっち
    の責任やし、魅力なかっただけってマインドでした。

    でも実際は回遊あんまりしないスタンスの人が
    回遊し始めるなら嫉妬してしまうし、あんまり
    それを見せてほしくないって気持ちがあります。

    自分は言葉足らずと言われる事があり

    今までは
    本当は本命でありたい気持ちを隠していたけれど
    実際その気持ちをぶつけても、カッコ悪くなくて
    それは相手も必要とされる、好意を素直に感じる
    事ができて、どうやらそこまでカッコ悪くないみたい。

    むしろ言葉足らずの方が悲しませてしまう事が
    ある。

    セラピストだから、男だからとか、関係なく
    割と自分の感情を出してもいいんだなって

    女心を理解し、欲しい言葉をいのままに操り
    エスコートもテクニックも容姿も全て
    完璧なセラピストも憧れはするけれど、どうしても
    そんなに器用じゃないから、人間味ある自分で
    今後も勝負していこうかなって、また価値観が
    変わった一年でした。

    自分の内側をみせても
    どうやらカッコ悪くないらしい。




燿の写メ日記一覧