【2度目まして!】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 2度目まして!
    2度目まして!

    そこって結構な壁あると思うのよね。
    恐らくこの人を本当にリピートするかどうかの
    最終確認な気がする。

    まずは本指名として返ってきてくださって
    めちゃくちゃ嬉しいし、そこで安心したら多分ダメで

    前よりアイスブレイクできてる状態で
    お客様の緊張が薄れてる状況って視野が広がって
    その人をより深く見る事ができると思う。

    その時に2回目だからといって気を抜いて
    ラフになりすぎたり、オートリピして貰って
    当たり前ってスタンスになるときっと見限られる。

    2回目は仲良くなって、少し知って貰ってる分
    1回目以上に全力で、3回目の壁より2回目の
    本指として返ってきた先の方が実は緊張してる。

    理想は常に前回の自分を上回っていて、お互いの
    理解度が深まっている関係。
    そこを目指していけば自ずと一緒にいられる関係に
    なってるんじゃないかな。




燿の写メ日記一覧