【判断基準】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 判断基準
    判断基準

    最初は女風の界隈があることを知らず
    なんとなく知名度でパネルをみて選んでみて
    そのままハマる方もいて、Xとは無縁の方もいれば

    もっと慎重に選べるんじゃないかと女風の
    情報収集に回る方もいらっしゃるのかと。

    その時色んな情報を受け取って、自分の中の
    判断基準が出来上がって、果たして満たされる
    のかどうかを試し始める。

    って推測をしてる中で、自分なりにこの判断
    基準はありなんじゃないのをまとめてみました。

    ・更新がまめ
    露出少な過ぎる人怖くない?

    ・自分の考えを発信してる投稿が多い
    共感できる要素があるに越したことない

    ・キャスや配信の動いてる姿や振る舞い
    主張が激しいタイプ、控えめに回す事に徹するタイプ
    突拍子のないタイプ、ユーモアタイプとコミュニ
    ケーション能力や特性や、動いてる姿と情報量多くて
    判断しやすい

    ・性病検査をしっかりあげてる
    上げてない人に不信感ない?

    ・直感(一目惚れ的な何か)
    わりと第六感もありなイメージ

    ・日記がゴーストライターっぽくない(ポエムではない
    自分の本心書いてないパターンは現実との
    乖離わりと生むんじゃないかな、綺麗事まみれの
    ポエムは割と外れやすい。

    となんとなく自分の主観ゴリゴリですが
    自分だったら見る所はここかなと。

    ちょっと参考になるといいな!





燿の写メ日記一覧