【記憶】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 記憶
    記憶

    男の人より女性の方の方がどうやら感情で
    物事を記憶する力が強いようで

    その時ショックだった不快感の記憶って
    なかなか消えないし、嬉しかった出来事も
    よく記憶してるみたい。

    何気ない言葉がその人にとっては
    悲しい記憶のトリガーにもなりかねない

    貴方もそんな事を言うのねって過去に言われた
    事がある。

    すっごい失望されるんやろなと、、
    意図しない形でその人の過去の記憶に触れて
    しまった時がある。

    すごく感情による記憶はセンシティブで
    僕らはめちゃくちゃ対応や言葉を
    気をつけないといけない。

    それを想うと、塩対応って平気で出来へん
    その人に深く不快な記憶を刻む事になるから
    どうせなら、嬉しかった、楽しかった思い出を
    多く作って、不快な記憶を薄れさせたいな。




燿の写メ日記一覧