【言葉の力】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 言葉の力
    言葉の力

    最近出会ったアグレッシブな経営者様
    その方は自分を洗脳する力がすごかった

    なにかを始める上で自分を奮い立たせる
    ポジティブな言葉を使ったり、潜在意識に
    自分は出来る事を刷り込む事。
    どうしたら出来るのか、出来ない理由ばかり
    を考えない。

    自分の話する言葉は自分が一番聞く
    自分のことを肯定できないと、自分のエネルギー
    がどんどん枯れてしまう。

    俺は時々ネガティブで自分に否定的になる事も
    よくある。周りが凄い人しかいないから
    自分はその程度と諦めてしまう事がある。

    それは自分を蔑ろにしてしまっている
    そんな人がセラピストってどうなのよ。

    その人は目に力が宿っていて何でも楽しんで
    どんな話題にもついていける、面白いと思った
    事にアンテナを貼り続けて、日々を楽しむ事に
    全振りしてる。

    こんな人に出会えるとすごく勇気が湧く。
    自分もそうありたいなと、このお仕事は誰かの
    元気になることでもあるから、自分がマイナス
    過ぎても良くないし、自分の魅力を信じきらない
    といけないなって痛感した。

    俺は誰かのパワースポットになりたいな
    だから言葉の力を大事にして、明るくあり続けたい。
    素敵な人の第一歩は自分へ投げかける言葉から
    そう思う出会いだった。

    素敵な勘違いし続けていこう、勘違いでなくなるまで




燿の写メ日記一覧