【プレッシャーに感じないで】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • プレッシャーに感じないで
    プレッシャーに感じないで

    イカないといけないとか
    セラピストが頑張ってるのに私はなぜ達しない
    のかとか、色々思考が巡ると思いますが。

    そこで無理にプレッシャーを感じないでほしいし
    マインド的な部分も勿論あるし、こちらがそもそも
    カウンセリングで
    しっかり聞けてなかった可能性もあるから。

    だから自分のせいで空気が悪くなりそうとか
    終わりが見えないとか思わなくてよくて
    ちょっとづつ、そこに一緒に導いていけたら
    それは理想だし、心地良い、楽しい時間の先に
    そこがあればいいなってマインドで大丈夫です。

    使命感とか義務感には駆られないでください。
    まずはその人と過ごしたかった、イチャイチャ
    甘い時間を過ごしたかった、好奇心であってみた
    かった、とかそう言う理由を大切してもらって
    めいっぱい自分なりの楽しみを見出してください。

    そこを持ってもらった上で
    一緒にゴールを見つけていきましょう。




燿の写メ日記一覧