【継続は力なり】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 継続は力なり
    継続は力なり

    改めて思う事。
    去年この時期くらいからXを始めてなんやかんや
    当たり前だけどほぼ毎日更新し続けた。

    更新をやめてしまうと忘れ去られるんじゃないかと
    思って、自分のペースを保ち続けて、途切れない
    ようにしてきた。

    最初は見えない、まったく、やり続けても暗闇
    なかなか反響もないし、難しいなぁって

    でもフォロワーさんも増えて、誰かの目にも少し
    づつ止まる事が増えて、いつもみてましたの声
    も頂けて、続ける事の大切さを身に沁みる事が
    すごく増えた。

    日記も1日何個も一気に上げたりとかは無理だけど
    とにかくくだらない内容でもいいから始めてから
    毎日更新されるようにし続けた、とにかく辞めない
    投げ出さない。

    他人と比較せず、続けられることを淡々と

    そこに人柄も見え隠れする、投げ出さない人
    積み上げる人って信用も付くと思ってる。
    やると決めたらやり続ける。単純だけど
    一番効果的、もし、誰かにこのお仕事について
    伝えるなら、発信し続けろ、、それに尽きる。

    何をするにも
    継続は力なり、遠回りが案外近道なんだって。




燿の写メ日記一覧