【難しいよね】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 難しいよね
    難しいよね

    利用に悩む時が多々あると思う。

    相手は自分の事をどう思ってるのか?
    私といて楽しいって思ってくれてるんかな?
    なんか我慢させてないかな?辛くないんかな?
    とかね!

    貴女が逆にキャストみたいな考えしてどない
    するのよ。

    その3つはこちら側がまず思う事であって
    それを貴女に思わせてしまうキャストにあたって
    しまった経験があるのかもしれないけど

    その人のマインドはきっとキャストではないです
    気にしないでください。
    その理性的な部分を取っ払えるくらいに関心
    をこちからが持つのが当たり前なんだけど

    露骨に嫌な
    対応されたりして、自分に自信を無くしてしまった
    のなら、その経験を一度忘れて欲しい。
    俺なら簡単に忘れさせてしまうけどね

    逆にキャストの方もそんな事本当に思って
    ない人の方が圧倒的に多いと思う、素直に
    楽しんで欲しいって気持ちだけ持ってくれれば
    良いって方がほとんどよ。

    やから気負いしないでくださいね。





燿の写メ日記一覧