【積み重ね】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 積み重ね
    積み重ね

    こうなれたらいいなぁって想う所からが始まり
    で、それを紙に書いて、時々眺めている。
    年末に100個細やかな願いを書いたりしてる。
    去年はセラピストとして、こうなってたらいい
    この数字になれたらいいを書き出してみたら
    やっぱり叶っていた。

    まずはどうなってたら良いなぁって事から考える
    それを頭の中にずっと入れておく。

    そうすると引き寄せられる可能性が上がる。
    半年、1年のスパンで小さな目標を立てていた。
    それは本当に叶って今もこうして続けていられる。

    こうなってたらいいを積み重ねる
    比較しなくていい、ただ上の目標にいる人や
    なりたい身近な理想から目指すといい。
    比較というよりは追いかける。

    達成できそうな、手がかかりそうな目標(こうなって
    いたらいいな)を徐々にアップグレードして積み重
    ねていく。

    気づいたら何をするにも、始めたての頃よりすごく
    良い景色が見えてたりする。
    他人と比較して潰れないで。昨日よりも何かを
    積み重ねる事だけ考えればいい。




燿の写メ日記一覧