【ようやく】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ようやく
    ようやく

    快適な気温になりましたね!
    昨今夏が長過ぎて、秋ってもはや1ヶ月あるか
    ないかだけど、理想の気温になりつつあるね。

    お洒落も一番楽しいかも、ちょっと前まではもう
    黒い服しか着ない俺にとっては鬼のように
    暑いし、服選びに難航してたけど、もう心置きなく
    色んな黒い服着れるのはありがたい。(結局黒しか
    勝たん

    夏は花火とかプールとかそういうアクティビティが
    いいなぁって季節だったけど
    秋は純粋に夜風を浴びながら散歩や公園で
    まったりしてるのが好きだったりするんよね。

    あとは涼しいから、案外浅草とかで和装デート
    したり、紅葉をみたりも楽しいかも。

    冬だともはや引き困りたくなったり、ちょっと寒い
    と気分が落ち込みやすかったりするけど

    動き回りやすい、この秋の季節が本当に好きだな。
    夏や冬に比べたら特別なイベントは少ないけど
    一緒の時間を特別なものにすればいいだけなんよね。




燿の写メ日記一覧