【幸せに感じるのは】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 幸せに感じるのは
    幸せに感じるのは

    誰かにとって自分が必要とされる時

    それは家族でも、仕事においても、友達においても
    恋人でおいても、きっと必要とされてると
    実感する時ってすごい幸せじゃない?

    この仕事はまーー、面白いって思ってくれる人と
    なにそれ??って思う人の二極化してそうやけど

    俺は誰かのよりしろや、楽しみになれる事を実感
    できる事が多くて幸せを感じてるし、この仕事に
    対して恥ずかしいとかは一切なくて、誰に対して
    も説明できるから、身バレ上等なマインドでいる。

    ただ
    突然別れもやってくるし、色々ぶつかったり
    自分の浅はかさと不甲斐なさを直視する事も
    勿論多くて、辛い時もあるけど

    真剣にやっていれば、誰かにとっては自分との
    時間がとても大切に想ってくれる人にも出会える
    必要としてくれる人がいる。

    だから皆様のおかげで
    辛い以上に幸せも頂いてるから、日々楽しいよ。
    ありがとね。





燿の写メ日記一覧