【モザイクの向こう側】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • モザイクの向こう側
    モザイクの向こう側

    なんかえっちな響きよね。

    モザイクしてても、この人になら入ってみたいを
    演出できる人凄いよね。
    この仕事は副業で身バレ防止でやられてる
    方がモザイクの方だと多いとは思います。

    戦略的モザイクピもいそう

    それは目元がめちゃくちゃ綺麗な人ね
    そこが綺麗だとモザイク映えする。
    俺も二重ならモザイクピでありたかった

    モザイクは時々薄めたり、外したり、何段階も
    見せ方を変えたりできるから非常に羨ましい
    し、モザイクピギャンブルを楽しんでるユーザー
    様もいらっしゃるようで、その方々はハズレで元々
    あたりが来たら脳汁全開な楽しみ方で
    そう言った層も狙えるのが少し熱いなと

    モザイクの向こう側を覗いてみたいワクワク
    が最初から持たせられるのは結構羨ましい
    と思っていて、自分はモザイクしたら詰むくらい
    一重だと写真写りが最悪。
    モザイクしないって選択肢しかなかったんよね。

    僕はモザイクの向こう側にはいないけど、実物
    通りの僕が貴女を迎えますんで、一度お会いして
    みてくださいな。




燿の写メ日記一覧