【余韻】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 余韻
    余韻

    楽しかった余韻がお互い残ってることが凄く理想。

    技術や雰囲気作りってもちろん最低限は必要だし
    今後も探求は怠りたくはない。
    きっと手数も増やしていかないといけない、業界
    まだ浅いからもっと知識に奥行きをもたせないと 
    いけない、そこは勿論この仕事として当然の事 

    でもお客様のことを深く知ってバックグラウンドを
    共有して、心が近くなった時ってきっと楽しい余韻が
    お互いに残るんよね。

    難しいことの前に、この人で良かったって
    思ってもらえる接し方やコミュニケーションを
    何より大切にしたい。

    誰かの寂しさ、心の繋がりが持てるような
    そんな丁寧なやり取りや、楽しい時間作りと想いやり

    ずっと忘れないでいるのは
    初めましてからの帰り道に笑いあえるような
    関係になっている事。

    また会いたくなるセラピスト、それが自分と言い切れる
    ようになるって決めたから。




燿の写メ日記一覧