【不思議】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 不思議
    不思議

    予約打診からの確定以降に連絡をよこさなく
    なるセラピスト。

    売れっ子すぎて予約打診しか受けません系
    セラピストならわかります。

    ただ、そうでもない人が、予約を確定させたから
    ひと仕事終えたと錯覚して全く連絡しなくなる
    のは不思議だなぁって思う。

    会うまでのやり取りってめっちゃ大切じゃない?
    楽しみだなぁって気持ちを温めていく過程って
    俺だったらちょっと欲しいなって思う。
    ずっとって訳ではなくても、せめて2〜3日前からはね。

    忘れられてるのかな?
    ちゃんと予約できてるのかな?って不安にならない?

    後何日後に会えるなぁ、楽しみやなぁ
    の気持ちを伝えたいな。

    お互いに想いが乗った状態で会う方が2人の
    時間が楽しくなるって俺は感じてるし
    会えた時の瞬間ってとても大切でその時の
    喜びが増す、だからなんで当日まで連絡ないんかなー
    って不思議に思うんだよね。




燿の写メ日記一覧