【めぐりめぐる】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • めぐりめぐる
    めぐりめぐる

    色んな問題ね。
    水問題もしかりですが、結局は全部思いやりがあるか
    どうか、かつ自分本位になり過ぎてないかって事
    だけなんじゃない?

    そもそも暑い日でもあるし 
    なおかつ選んでくれたことに対してのささやかな
    気持ちを持ってたら自然と水やお茶は買うと思うし。

    封筒に関しては、べつに裸でもいい派で、こまけぇこたぁ
    いいんだよってタイプですが、ちょっとした封筒やそこに
    何かメッセージがあるとそれは勿論嬉しくなります。

    ピン札でなくてもいいんですよ、ピン札じゃないと
    あかんはもう自分本位、用意するのもめんどくさいのに
    わざわざそこ言及する必要ないと思います。

    マナーとか言うけど、マナーをその場で感じ悪く
    指摘する方がマナー違反ってジョジョが教えて
    くれたんで、自分もそう感じるんですよ。

    お互いほんのささやかや想いやりがあればそもそも
    問題にならないんよね。きっと




燿の写メ日記一覧