【目で射抜く】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 目で射抜く
    目で射抜く

    一重が好きな方いらっしゃいませ。
    僕はぱっちり二重の可愛い系しか勝たんって人には
    一ミリも刺さらない事くらいはわかってるので
    一重ラブな方引き続き宜しくお願いします。
    もし二重教から一重教に移行を考えてる方も
    いらっしゃいませ。

    一重のメリットはね、和装が似合います。

    和装好きな方は僕を選んでください、浅草で
    和装デートしましょう!

    あと顔が暑苦しくならないので、夏場は
    とても涼しいですよ、もう秋だけどね笑
    冬になったとて、ハートは温めますんで!

    やっぱり一重の切れ長はクールに見えるので
    全く犬系好きさんには刺さらないけど、可愛い犬が
    苦手な方は、一度俺に見つめられてください
    スイッチが入った時、きっと妖艶さが増してるので!

    そして笑った時のギャップが二重よりすごいよ!
    って一重教を増やす為の駄文でした。

    昔はコンプレックスだった一重だけど
    この仕事を通しても貴方の目を好きと言ってくれる
    方に出会える事が多くなり、今では自分の目が魅力的
    だと心の底から思えるようになったからすごく
    感謝なんですよね。






燿の写メ日記一覧