【深く潜る】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 深く潜る
    深く潜る

    俺がカウンセリングの時よく聞くのは
    女風を知ったきっかけや、踏み込むに至った経緯

    大体好奇心って回答がほとんどなんだけど
    それでもそこに好奇心を持って行動に移すって
    事はきっとエロい事や、その仕事をしている人って部分
    に興味がわいて、そこに対してアプローチした後の
    快楽や、心地よさに興味があるんだろなって。

    じゃあそれを踏まえて俺にどんな事されたいんだろう?

    その人の顕在化されている言葉や行動に対して
    どんな不足を俺で満たしに来られたのか。

    それを世間話からの会話を通して、それは
    何故なんだろうって問い、真意を汲み取って
    先回りをしていく、あたりをつけて会話をして
    気づきがもしその人に与えられたなら

    深く深くその人の欲の潜在意識を呼び起こせる
    可能性があがって、その人の求めてるプレイに
    近づけられるんじゃないかな。

    もっとカウンセリング(会話)を通してそこまで
    深く潜れるようなコミュニケーション技術を養いたい。




燿の写メ日記一覧