【勇気を出したのに】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 勇気を出したのに
    勇気を出したのに

    本当に人生で初めて女風を利用しますって方に
    対して、塩対応してるセラピは爆ぜてくんねぇかなぁ
    とか思ってたりするのよね。

    よくポストでみかけるんだけど
    初めての利用はクソ対応だったってポスト

    その人達は他はどうなんやろって比較してみる
    絶対そんなはずはないとか、色んな事を思って
    もう一度利用してるんだと思うけど

    もしその一回目がトラウマになったら、もう絶対利用も
    しないし、より男性の事が嫌いになってしまって
    その人の人生の楽しみになる要素の一つや可能性
    を奪うことになるのに、、、

    初めましての方なら尚更、めっちゃ満たされる趣味、世界
    があったと思って貰いたいし、たぶんめちゃくちゃ
    緊張して勇気を出して飛び込んだのに、塩や手抜き
    なんてされたら俺やったら気が狂ってしまうと思う
    (きっとおれが女性だったらもっと
    メンタルクソ雑魚なめくじなんで)

    そんな背景すら考えずに、その人達を無碍に扱う
    クソ野郎にだけはなりたくないな。




燿の写メ日記一覧