【初心】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 初心
    初心

    「人生が明るくなったと
    言われるセラピストを目指します!」

    まぁ大きく出たなと、でも

    11ヶ月前の俺、今もその気持ち全然変わって
    ないぞ!!!というかなんか初々しい自己紹介
    やなって久しぶりに自分の紹介文とか見てました。

    相手を知りたいって想いは変わらず
    相手の何か楽しみや、人生に彩りを添える何かに
    なりたいって想いも変わらず、誰かに感謝される
    事も増えてきてるよ。

    綺麗事いいたくないけど、楽しんでもらえた時の
    顔が好きなんよ。

    また会いたいって思ってくれる事が嬉しいんよ。

    はじめて自己紹介文を書いた時の気持ちのまま
    変わらない自分で居続けたいな。
    それで誰かの好きになれるなら幸せなんだろね。




燿の写メ日記一覧