【共通点】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 共通点
    共通点

    好きな人と共通点が多いと嬉しくないですか?
    なんかマイナーな漫画や好きなアーティストが被って
    たり、自分の性格の気質、星座や血液型や、よく他人
    から言われる自分についてや。

    なんか似てる要素や、好きな物の共通点が多ければ
    多いほど、距離が近く感じたり、親近感や愛着を
    より感じやすい。

    お客様との「めっちゃわかるーーー!!」が
    多ければ多いほどより、お互いにその人の事
    ちょっと好きになりません?

    会話でそういうの拾えたり、偶然発展したら
    めっちゃテンション上がるんよね。
    本当に縁があって然るべきやったんやなって

    そういう共通点が会う度に増えていけばなって
    想いながら、見つけたいなって気持ちで
    俺は会話してるんよね。

    きっとそんな会話の積み重ねが
    もう一度会いたくなる大切な要素だから




燿の写メ日記一覧