【キャスについて】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • キャスについて
    キャスについて

    なんやかんや、ちょこちょこ人とコラボの時だけ
    ひょっこり配信させて頂いてて、こんな感じやったら
    いいんかなぁって思う事が分かり始めました。

    自分が好ましくないなと思うのは、内輪でしかわから
    ないネタで盛り上がり過ぎる事や
    露骨すぎる下品な下ネタはあんまりな感じがしました。

    流れがわからない人や、元ネタ知らんとかって
    人を選んでしまうし、どうせならどのタイミングでも
    わかりやすくて、盛り上がれる雑談に出来たらなぁと。

    あと配信側の人数が割といると
    ひと段落してからだとコメントを全部拾うのが難しい
    から、トピックから脱線しない系のコメントを先拾って
    後からその場で拾いきれなかったコメントを拾う

    4人以上なら2人で役割分担してその場タイプと後から
    回収型の2人体制がいいんかなぁとも思ったり。

    キャスってその人の持ち味や実際に会って話す時の
    感覚が想像しやすくなったり、写真や文章で固まった
    イメージをいい意味で壊せる可能性がある物だから
    なんか、もっと意識して改善すれば、良いアピール
    になるんやろなぁってやってて思ったから、ふとこう
    出来たらまたかわってたんかなぁってちょっとした
    備忘録でした。




燿の写メ日記一覧