【言葉】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 言葉
    言葉

    男性って僕含めわりと馬鹿なんで(n回目)
    口で言うより、行動が伴っていたらわかるよねって
    態度を示しがちなのかもしれない。

    結局それってたぶん男性側の自己満で終わりがち
    で伝わらないし、女性側はしっかり言葉が欲しい
    時の方が多いと思う。

    俺も言葉足らずで困らせてしまった事も
    あったなぁって。
    逆に俺も言葉でこれして欲しかったとか
    その時自分はこんな気持ちで辛かったとかそういう
    意見を言葉でもらえてたら、一旦話し合って
    雨降って地が固まる時もあったんだろうなぁって思う。

    この仕事の立場上、言葉って信用され辛いし
    行動で示すことのほうが大事なのかなって思い込みが
    強かったけど、やっぱり関係なく伝えたいことは
    その場で伝える、感謝の気持ちも、大切に思ってる事も。

    時には言い合いになるかもだけど、何もせず、その人の
    事をわかる事を放棄するよりも、お互いの気持ちを言葉
    にのせて、理解を深める事で関係性がより強固になる
    のかなって、当たり前に気づくのが遅かったなって
    思った事でした!




燿の写メ日記一覧