【必要なスパイス】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 必要なスパイス
    必要なスパイス

    きっと心の部分。

    俺も年齢を重ねたからよりわかるんだけど
    どれだけ綺麗な人と過ごしたとて、その人に
    心がなければ、関心がこちらに向いてなければ
    ときめきも起きないし、この人にもう一度
    会いたいなってならない。

    特に身体を重ねるのであればその前に
    その関心や想いやりや、人として好きって相手の
    心に繋がれる何かがあるかないとでは
    感度も変わってくるんじゃないのかな。

    お互いが楽しいって気持ち、どちらかがそれを
    欠いてしまうと、ちょっと悲しい気持ちになるかも。

    一方通行でも中には良いって人もいると
    思う、追いかけるのが好きだったり、割り切りたい
    とか、それでも関心が向いていてその人に対して
    心が入ってる方がまた会いたいってならない?

    あくまで俺の主観でしかないし、俺の考えだけど
    人と人との関わりだから、ロボットみたくなりたく
    なくて、その人その人にとって違った自分で
    違った気持ちで、心が通った時間にしたいんよね。

    風俗だけども
    心の部分はデートであったり、性感であったり
    何をするにおいても必要なスパイスなんじゃないかな。




燿の写メ日記一覧