【その人にとっては】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • その人にとっては
    その人にとっては

    時々ユーザー様のポストやね
    自分の日記に対して共感してくださる
    方をみてるとね、歯痒いなぁって思うことがあるんよね。

    なんか当たり前のように遅刻されて、当たり前のように
    塩対応されて、当たり前のように事前やアフメが来ない
    とか、、、でもその人にとっては好きピなんよねぇ

    デートもうまくいかなかったとか、本当に良い人に
    出会えないんだよねってポストも見かけると
    そんな人こそ俺に会ってみて欲しいってモテない
    人のような事を思ったりするんよね。
    俺がそれを覆すくらい全力でいくからっ!って
    その人の心に必ず届くかどうかはさておいてね。

    そういう人達を振り向かせられるくらい
    魅力的でありたいなとか、とっかかりがあればなぁ
    とか、考えるだけ無駄な事思っちゃうんですよね。

    羨ましいよ、そこまでお客様が悩むくらい
    想われてるのに、気付かないほど売れてるのか
    知らないけど。

    その隣、俺に代われ、もっと幸せで良い時間にしてみせる
    からってめっちゃエゴい事思いがち。

    その人にとっては代えようがない好きピなのは
    わかってるんだけどね。





燿の写メ日記一覧