【完璧であろうとしなくても】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 完璧であろうとしなくても
    完璧であろうとしなくても

    お客様がめっちゃ優しい業界よね。
    優し過ぎて損してる方もいらっしゃるかもしれない
    けどね。好きな人の為に完璧でなくても良いと
    思うんだよね。

    むしろ肩の力抜いてくれてる方がいいかも
    自然体で一緒に過ごしていて心地いいなぁって
    関係は尊いもの。

    よくポストで見るその人の為にお洒落したり可愛く
    なろうと自分を磨いたりするのは素敵すぎるやろって
    思うけど、そこまで完璧を目指そうとせず楽しもう
    って気持ちだけあると僕は心底嬉しいです。

    セラピストのわがまま聞き過ぎて損したりも
    しないでくださいね。

    なんかそういうのもポスト見てて
    悲しいんで、あくまで貴女が主役なんだから
    逆に向上心を常に持たないといけないのは
    僕ら側だから、貴女は相手にどう思われようか
    そこまで考え過ぎずにその瞬間に集中してね!






燿の写メ日記一覧