【もうすぐ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • もうすぐ
    もうすぐ

    一年おわっちゃいますねー
    後半の第4クォーター入りましたよ!
    去年CANDYの面接受けようと思ったのがちょうど
    9月末くらいだったなー、その翌月に研修して
    ハロウィンの日にデビューしてって考えると

    時間すぎるのが早かったな
    この前までお盆めっちゃ暇とか言うてたのにもう秋
    になっててびっくりなのと、セラピスト始めて
    色んな事がありすぎて時間が高速で過ぎて
    いったなーって今しみじみと思ってしまいました。

    初めは半年で自分の想定の結果までもって
    これなかったら辞めようと決めていたけど

    そこはクリアして続ける事が出来たけどそこから
    また半年後の自分の想定を越えられるかどうか
    ギリギリで、あの時から成長できてるのかなとか
    色々考えてしまいます。

    時間は平等に流れていて、たまーに日々焦燥感に
    かられる事もあるけれど、今に集中し続けて
    駆け抜けて気がつけば良い一年だったと振り返れる
    ように第4クォーター頑張りまっか!皆様も駆け抜け
    て良い一年にしていきましょ!




燿の写メ日記一覧